Denims『iggy&pops』

 

iggy&pops

iggy&pops

 

 フジロックの予習をしているときに色々聞いていたなかで、良いなと思ったのがdenimsだった。denimsは、マイミーンズをjanusに観に行ったときに、急遽オープニングアクト的にやってて観たけど、その時はダンスっぽいバンドだなと思っただけで特に気にならなかったんだけど、「DAME NA OTONA」を聞いたら、聴きやすくていいなと思った。フジロックが迫る中、アルバムを聴いたら、しっかりと耳に入ってくるメロディーとか、ノリの良いバンドとかすっきりした構成とかがとても気に入った。

フジロックでは苗場食堂でbirthdayと同じ時間帯にやってたけど、楽しいライブでした。負けてなかった。


DENIMS - "DAME NA OTONA" (Official Music Video / Album ver.)