Sharon Van Etten

 

Epic

Epic

 

 Origin:Brooklyn

Lebel:Ba Da Bing

Recording:Miner street studio,Philadelphia

Producer:Brian Mctear

どこかの喫茶店(確かなんばだったかな)で流れてた曲が良くて、shazamしたら、Sharon Van Ettenの「One Day」という曲だった。その曲が入っているのが、このセカンドアルバム。shazamでは、Legina Specterという成功例があるから、期待してしまう。けど、まあまあだったかな。ていうか、最初は、どの曲がshazamした曲か分からんかった笑印象として誰かに似てたんだけど、誰なのかは思い出せなかった。でも、全体的には透き通った声や落ち着いた雰囲気が良くて、また聴きたいかもと感じる。素敵なアルバムだと思う。


Sharon Van Etten - One Day (Live on KEXP)