BMF

2016.6.10

BLENDY MOTHER FATHER

LONE

@fireloop

 

ブレンディの15周年の2マンに行った

LONEは初めてちゃんと観たかな。めちゃ爆音でしたけど、それぞれの音がちゃんと聴こえていて、かっこいいなあと思った。初ライブの話をしてて、バンプアジカンのカバーをしたと言っていたのには驚いた。

BLENDY MOTHER FATHERも久しぶりに見た。よっぴーさんはマイミーンズで、寺澤さんはRED EARTHでそれぞれ観てたけど。ちゃんとしたギターロックって感じがして良かった。よっぴーさんは天才だなあと思った。MCは少なく、曲をいっぱいやってた。僕が聴いたことある曲もあって、なんか懐かしかった。CDも買いました。これから聴きます。